きものレンタル⭐夢京都
こんにちは😃
10月も終わりに近づき、肌寒くなって来ましたね。
京都着物レンタル夢京都の店内もすっかり着物に衣替えして、冬の準備が整いましたよ(^^♪
カラフルな着物から、シンプルな着物。子供の着物、振袖 訪問着、大きいサイズの着物
半幅帯から、着物らしく名古屋帯1080円(オプション)
お客様のお好みに合わせて、コーディネートができるように、取り揃えてます!!
京都着物レンタル夢京都では、これからもたくさん着物体験のお手伝いをしていけたらと思っています。
今、記念写真撮影プランも人気ですよ。
京都着物レンタル夢京都では、プロのカメラマンさんによる撮影が出来ます。
お客様のメールアドレスをお聞きしてデーターで送信することも可能でとてもお手軽ですよ☆彡
京都着物レンタル夢京都のすぐ隣、八坂神社付近での撮影になります。
ワンカット1000円より、
もう少しいろんな場所で撮ってみたいお客様にオススメなコースもあります。
30分コース、12000円*1時間コース24000円
八坂神社付近の円山公園は今の季節は緑がとってもキレイですよ。
京都着物レンタル夢京都はビルの4階ですが、
祇園の景色と円山公園の緑が窓いっぱいに広がっています\(^o^)/
そろそろ紅葉の季節も目前になり、一層楽しみですね。
京都の紅葉もいいけど、食欲の秋でもありますよね。
京都着物レンタル夢京都のビルにはPABLO(パブロ)のチーズケーキのお店や北極星のオムライス、
お好み焼き屋さん、夜は5階のワインバーでゆったりと。たくさんワインの種類があるそうです。
PABLO(パブロ)では京都でしか買えないチーズケーキもありますし、
期間限定商品もありますし、
京都でもハロウィンカラーでかぼちゃを使ったケーキや栗のチーズケーキ毎月楽しめそうですね。(*^_^*)
北極星のオムライスは卵がふわふあです。お好み焼き屋さんは鉄板焼きの匂いに誘われますね!
京都着物レンタル夢京都の隣の八坂神社の境内にはお祭りみたいに露店も並ぶことがあります。
最近はりんご飴だけでなく、いろんなフルーツの飴もあったり、カラフルですね。
たくさんのお客様が来店されて、お客様から新しいお店の情報や、
インスタ写真を見せてもらったり、
京都着物レンタル夢京都の店内でお話させて頂くと、
スタッフもその場に行けたような感じになって、会話も弾みますよね。
お客様が京都着物レンタル夢京都の着物を着て散策したオススメの写真を
京都着物レンタル夢京都祇園本店のインスタグラムに提供していただけたら、
ようじやさんのおしぼりコットンをプレゼントしてます。
店舗戻られたら、スタッフに是非声をかけて下さいね。
ナイト撮影、始めました。
ホテル返却 • 翌日返却のお客様に限り
夜の京都、祇園での美しいお写真
お撮りさせて頂きます‼
夜の景色は、着物と共に
あなたの美しさを更に引き出す隠し味❤
*3日前までの事前予約制となります
*当日返却 • 他店舗返却のお客様はご利用頂けません
*3カット(1カット1000円)以上ご注文のお客様に限ります
ご希望 • お問い合わせは
yumekyotokimonophoto@gmail.com
までご連絡下さいませ(*´ω`*)⭐
Yumechan’s photos❤
Thank you for coming 🙂